SM変態マニア掲示板

この掲示板はSMに関する情報交換のための掲示板です。
以下の禁止事項に該当する書き込みは削除する場合があります。

・禁止事項

・18歳未満の方の利用。
・交際・出会い・性的関係を目的としていると判断される書き込み。
・アフィリエイト目的サイトの宣伝書き込み。
・管理者の判断で不適切と思われる書き込み。

・利用規約、注意事項

・利用者が掲示板にアップした画像に関しての責任は、全てアップした利用者が負うものとします。

SM専門サイト【SM変態マニア密会クラブ】はこちら。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

放課後コレクション - いのあ (?)  URL

2017/04/08 (Sat) 19:13:38

制服緊縛は美しいと思うヒト。

以前は縛っていたのですが、最近は縛りの写真を撮っていません。
興味のあるモデルさん、いないかな?

変態障害者です。 まさのぶ (男性)

2017/04/01 (Sat) 19:52:19

よろしくお願いします。
お仕置きされてもいいです。

SMパートナー 利也 (男性)

2017/03/30 (Thu) 18:10:28

緊縛調教が好きな41才の利也です。
縛られたい子、仲良くなろう。

あたしのおまんこだぉ・・・ - SM大好き娘 (女性)

2016/11/09 (Wed) 23:38:18

おまんこ見せたいけどダメかなぁ
広げて見てほしいなっ

Re: あたしのおまんこだぉ・・・ とも (男性)

2016/11/11 (Fri) 00:57:37

みせてもらえますか?
メールして!

Re: あたしのおまんこだぉ・・・ いいね (男性)

2016/11/11 (Fri) 15:58:14

いいおっぱいしてるね。
縛りたい

Re: あたしのおまんこだぉ - オメコ大好き (男性)

2016/12/07 (Wed) 23:52:03

オメコ
一丁!

Re: あたしのおまんこだぉ・・・ たかし (男性)

2017/01/11 (Wed) 16:34:43

良かったら…是非!見せて下さい♪

いじめられたい奴 - すず (女性)

2017/01/08 (Sun) 20:21:47

ここには苛められたい男はいないのか?
はずかしめてあげるから

Re: いじめられたい奴 - よし (男性)

2017/01/08 (Sun) 20:27:52

すず様、思う存分苛めて下さい。

こんなの? - アキナ (女性)

2016/12/12 (Mon) 22:12:30

すき。

Re: こんなの? - あか (?)

2016/12/12 (Mon) 22:18:14

これ何?
普通の挿入?

Re: こんなの? - 陣 (男性)

2016/12/12 (Mon) 22:32:04

よくみると手足縛られてる。

だれか - さき (女性)

2016/12/06 (Tue) 22:31:09

本気でいじめられたい人いる?

Re: だれか - エム男 (男性)

2016/12/08 (Thu) 21:47:42

ぶって! ぶって!

素敵な出逢いを - さき (男性)

2016/11/25 (Fri) 18:29:49

60代のS小父様さきと申します、遊びでは無く真面目にSMの世界を堪能したいと願っている女性!先ずは二人の相性が大切、気軽にコンタクトして下さい、きっと素敵なパートナーに為れますよ(^^♪

教えていきながら - 賢吾 (男性)

2016/11/24 (Thu) 21:34:40

教えていきながらで宜しければと思います。
あくまでいきなり無理なので理解していただければと思います。k

無題 - アナル (男性)

2016/11/24 (Thu) 05:49:56

今から?調教お願いします!天下茶屋待ち合わで!譲さまアナルお願いします

男性って・・・ - みほ (女性)

2016/11/13 (Sun) 04:42:24

男の人ってSとMのどちらの割合が多いんですか・・・?
私はドMなんですが全然パートナーと出会えないんですが・・・

Re: 男性って・・・ - EK (男性)

2016/11/13 (Sun) 06:57:27

なかなかパートナー見つからないですよね。
僕も興味があるんですが、ソフトSM止まりです。

Re: 男性って・・・ Sです (男性)

2016/11/15 (Tue) 12:38:15

みほ

気軽にメール下さい
マックです

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板